

黒メバル

今日も瀬戸田の有漁船のサイトをチェック。

よく釣れている、黒メバルが。

早く行きたいけど、土日は予約で一杯だ。

平日しか空いてない。

思い切って友人を誘って行ってみようか!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ブロ友申請

ふぐり玉蔵さまへ

初めまして、HOGOMEBARUと申します。

昨年の夏よりあなたのブログを読ませて頂いている者ですが、

いつも興味深く読ませて頂いております。

ひき続き読ませて頂きたいのですが、ブロ友限定になり

パスワードがなければ読めないことになっております。

是非これからも読ませて頂きたいと思いますので

申請許可をお願いできないでしょう?

今年初のメバル釣り

昨日来島海峡あたりに、メバル釣りに行って来ました。

天候は初めは曇りで、夕方から雨でした。

いや~真冬の雨は堪えますねぇ。

私を含めて4人。

釣果はさえませんでした。 

でも久しぶりの釣りを堪能でき満足。

早めにきりあげたので、地元に帰って友人と反省会を

兼ねて食事をしました。

そこで釣ったばかりのメバルを煮付けに。

とっておきの日本酒と一緒にいただきました。

店主と一緒にばか話を肴に、いい時間を過すことが出来、大満足。

年なのか、釣りそのものよりアフターのほうが

楽しくなって来たようです。


プロフィール

Author:HOGOMEBARU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
